御注文時のアドレス入力、メール受信される際の御願い
日付:2010/08/22 アクセス回数:1221
平素はRMTワンファーストを御利用頂き真にありがとうございます。
御注文、御問合せ後に弊社より送信させて頂く1通目のメールは、
御申込確定と同時に送信される自動送信メールとなっておりますので、
原則的に即時受信、内容の御確認が可能でございます。
御注文確定後、1分ほど御待ち頂いても、
@one1st.jpよりお客様御指定のアドレスへメールが届かない場合は、
受信メールサーバー(御申込時のアドレス)側の負荷による配信遅延や、
迷惑メールフォルダにフィルタリングにより格納されてしまう等が、
未着、御確認頂けない原因となっている可能性がございます。
携帯アドレスでの御申込の場合は必須でございますが、
事前にドメイン解除設定や迷惑メールフィルタ設定等にて、
弊社ドメイン『@one1st.jp』を必着設定登録して下さいませ。
また、御注文時に御入力のアドレスに誤りがある等で、
正常にメールをお届けする事が出来ずキャンセルに至る御注文を、
1日に5件ほど御確認、処理させて頂いておりますので、
★新規で作成された
★普段御使いになられていない
★長期間御使いになられていない
上記該当のアドレス(特にフリーメール)で御注文予定の場合は、
御注文前にWEB上の受信トレイサイトにログインの上、
メールが有効な状態である事を御確認頂きましてから、
受信トレイサイト等に表示されているアドレスをコピーして頂き、
弊社サイト御注文フォーム、アドレス欄へペーストして頂きますと、
御連絡不能、御確認不能を御防ぎ頂けます。
アドレスに誤りがある等でメールが正常に届いていないものと、
メールサーバーからのエラーメールにより判断させて頂いた場合は、
御注文をキャンセルとさせて頂きますので、
再度、正しいアドレスにて御申込を行って下さいませ。
尚、その際に価格の変動が重なってしまった場合は、
15分以内の変動は変更前の価格にて御案内させて頂いておりますので、
再注文の際に備考にて御相談下さいませ。
皆様の御要望にお応え出来る様、努力して参りますので、
今後ともRMTワンファーストへの御愛顧を賜れます様、
どうか宜しく御願い申し上げます。
http://www.one1st.jp