お知らせ:
『他行間』での平日15時以降、土日祝終日における御振込は、金融機関翌営業日の弊社口座着金となります。  手数料もお得なコンビニ決済(スマートピット)を是非御利用くださいさいませ。

ゲーム選択

ホーム > ニュース > 業界ニュース > 『アトランティカ RMT』 お知らせ 【重要】NEXON ID会員情報「氏名」の確定完了のお知らせ

    『アトランティカ RMT』 お知らせ 【重要】NEXON ID会員情報「氏名」の確定完了のお知らせ


    日頃は『アトランティカ RMT』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

    先日よりお知らせしております、NEXON ID会員情報「氏名」項目の仕様変更につきまして、
    本日、2013年2月27日(水)のメンテナンス開始前に「確定」を行われていないNEXON IDにおきましては、
    メンテナンス開始時点でご登録されている氏名に確定とする作業を行いました。

    ※参考
    2013年1月30日(水)告知
    【重要】NEXON ID会員情報「氏名」の確定についてお知らせ

    2012年9月10日(月)告知
    【重要】NEXON ID会員情報「氏名」の仕様変更のお知らせ

    なお、万が一、確定済氏名の変更をご希望される場合は、以下の氏名変更申請窓口をご利用いただきますよう
    お願い申し上げます。

    ■氏名変更申請窓口のご案内
    下記に該当する場合は、氏名変更申請フォームをご利用いただけます。

    ・2012年9月12日(水)メンテナンス終了後以降、間違った氏名情報で確定してしまった場合
    ・2012年2月27日(水)メンテナンス前までにお客様ご自身で登録情報の確定をされずに、
     2013年2月27日(水)メンテナンス終了後以降に変更・修正が必要な場合
    ・上記2つの理由以外で、登録氏名を変更したい場合
    ※詳しくは氏名変更申請フォームをご確認ください。

    弊社サービスをご利用いただいておりますプレイヤーの皆様にはご迷惑ならびにお手数をおかけいたしますが、
    なにとぞご理解のうえ、ご了承のほどお願い申し上げます。


    今後とも『アトランティカRMT』をよろしくお願い申し上げます。

    戻る



    日付:2013/04/27