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    予約制ルーセントハートrmt 【更新】8月14日メンテナンス以降発生している問題について


    ルーセントハート運営チームです。


    【 8月15日 15:00更新 】
    本問題につきまして、ファイルチェックを行なうことで改善する場合がございますので、
    該当のお客様にはお手数をおかけいたしますが、お試しいただきますようお願い申し上げます。

    ■ ファイルチェックの手順
     お使いのパソコンにインストールされているルーセントハートフォルダ内の
     「LucentPatch.exe」を実行し「ファイルチェック」を選択する。
     
     ▼ デフォルトのルーセントハートクライアントファイル インストール先フォルダ
     C:\Program Files\GAMANIA\LucentHeart

    ファイルチェック後に改善されない場合はこちらからクライアントのダウンロードを行い、
    再度インストールをお試し下さい。
    ※ 再インストール後のアップデートを行なう際は、手動パッチでの適用は行わないようお願いいたします。

    ---------------------------------------------------------------

    8月14日(水)に実施いたしました、
    アップデートメンテナンスならびに、定期メンテナンス以降、
    下記の複数の問題が発生しているとのお問い合わせが寄せられております。

    ▼ これまでにいただいているお問い合せ内容
    ・アイテム「タロット:運命」「運命の輪Rカード」を使用すると、
     クライアントクラッシュが発生する場合がある問題
    ・一部ミニペットにおいて、倉庫/ペット倉庫への移動、販売露店への設定、
     トレードが行えない場合がある問題
    ・一部アイテムにおいて、アイテムアイコンが「?」と表示されている問題
    ・一部アバターアイテムにおいて、装着するとアバターが表示されず、透明になる問題

    上記の問題につきましては、現在開発元へ報告を行い、
    原因の究明ならびに、問題の修正に向けて対応を進めております。
    本問題に関する進捗がありましたら、お知らせにてご案内させていただきます。

    なお、「タロット:運命」「運命の輪Rカード」におきましては、
    使用時にクライアントクラッシュが発生するといったご報告を多数いただいております。
    該当アイテムのご利用につきましては、十分ご注意いただきますようお願い申し上げます。

    お客様にはご不便、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
    問題の修正まで今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。


    ルーセントハート運営チーム



    日付:2013/08/15