お知らせ:
『他行間』での平日15時以降、土日祝終日における御振込は、金融機関翌営業日の弊社口座着金となります。  手数料もお得なコンビニ決済(スマートピット)を是非御利用くださいさいませ。

ゲーム選択

ホーム > ニュース > ゲームニュース > 予約制ルーセントハート RMT 【重要】ログインすることができないお客様へ

    予約制ルーセントハート RMT 【重要】ログインすることができないお客様へ


    ルーセントハート運営チームです。


    10月23日(水)メンテナンス終了後より、ゲームクライアント起動後、
    サーバー選択画面が表示されず、ゲーム内へのログインを
    行うことができない問題が発生しておりました。

    上記の問題に関しましては、
    10月23日(水)19:05 ~ 10月24日(木)2:20 に実施いたしました
    緊急メンテナンスにて改善を行わせていただきました。

    また、この問題を解消するために、10月23日(水)8:00 の時点まで、
    ゲームデータの巻戻しを実施させていただきました。

    上記の影響により、10月23日(水)8:00 ~ 10月24日(木)2:20 までに
    ゲームの起動を行ったお客様につきましては、現在使用されている
    ゲームクライアントではログイン行うことができない状況となっております。

    現在もログインを行うことができないお客様におかれましては、
    ゲームクライアントを一度アンインストールしていただき、
    再度インストールしていただきますようお願い申し上げます。


    ⇒ 「ルーセントハート」クライアントダウンロードはこちらから

    ※ アンインストール時にフォルダ内のデータは削除されますので
      スクリーンショットを保存したい場合は、インストール先の「LucentHeart」フォルダ内の
      「data」フォルダから「ScreenShot」フォルダをあらかじめ別の場所へ
      移動されます様お願い申し上げます。


    お客様には大変なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
    問題の原因につきましては、引き続き調査ならびに対応を行ってまいりますので
    何卒、ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。


    ルーセントハート運営チーム


    日付:2013/10/24