お知らせ:
『他行間』での平日15時以降、土日祝終日における御振込は、金融機関翌営業日の弊社口座着金となります。  手数料もお得なコンビニ決済(スマートピット)を是非御利用くださいさいませ。

ゲーム選択

ホーム > ニュース > 業界ニュース > PSO2rmt 『PSO2』×『自遊空間』コラボキャンペーン

    PSO2rmt 『PSO2』×『自遊空間』コラボキャンペーン


    「PSO2 」サービスチームによりますと、

    自遊空間五反田東口店のオープンを記念して、
    『PSO2』×『自遊空間』コラボキャンペーンを実施いたします。

    ■キャンペーン内容
    キャンペーン期間中、全国の自遊空間PSO2公認店舗を1時間以上利用すると、
    アイテムコード(「グラインダー」99個、「ハーフドール」1個、「FUN1000獲得チケット」1個、
    「トライブースト+100%」1個)をキャンペーン参加者全員にプレゼント!
     
    さらに、自遊空間五反田東口店のオープンを記念して、
    東京都内の公認店舗では、『PSO2』オリジナルクリアファイルも先着でプレゼント!
     
    ■キャンペーン期間
    2014年4月19日(土)14:00受付開始~2014年5月19日(月)23:59受付終了
     
    ※期間内に受付をしていただいても、2014年5月20日(火)18:00以降は
     特典の受け渡しができませんので、ご了承ください。
     
    ※アイテムコードは十分な数をご用意しておりますが、規定数に達した場合、
     キャンペーンを早期終了することがあります。
     
    ※『PSO2』オリジナルクリアファイルはなくなり次第終了となります。
     
     
    ■参加方法
     
    【STEP1】
     お店のスタッフにキャンペーン参加を伝えて、参加券をもらおう!
     入店する際、お店のスタッフに「『PSO2』と『自遊空間』のコラボキャンペーンに参加する」ことを伝えて、
     参加券をもらいましょう。
     
    ※参加券は入店時に必ずスタッフからお受け取りください。
     スタッフがお渡ししなかった場合は、その場でスタッフにお問い合わせください。
     
    ※キャンペーンの参加は、1回のご来店につき1回となります。
     1時間以上何時間利用しても、1回のご来店で発行されるアイテムコードは
     1回分になりますので、ご了承ください。
     
    ※金曜、土曜、日曜、祝日は店舗が混雑している可能性があります。
     入店前にお店に電話をして空席状況を確認しましょう。
     
    【STEP2】
     お店を1時間以上利用しよう!
     
    【STEP3】
     お店を出る時に参加券と引き換えにアイテムコードをもらおう!
     退店時に受付で参加券を受付のスタッフに渡してください。
     1時間以上のご利用が確認できれば、アイテムコードを参加者全員にプレゼントいたします。
     
    ※東京都内の公認店舗では、『PSO2』オリジナルクリアファイルも先着でプレゼントいたします。
     
    ※1つのアイテムコードに「グラインダー」99個、「ハーフドール」1個、
     「FUN1000獲得チケット」1個、「トライブースト+100%」1個が入っています。
     
    ※スタッフがお渡ししなかった場合は、必ずその場でスタッフにお問い合わせください。
     
    【STEP4】
     アイテムコードを入力して特典をゲットしよう!
     1.ゲーム内のビジフォンの「アイテムコード」から入力してください。
     2.アークス・ロビー、マイルーム、キャンプシップなどにある倉庫から
     「受け取り専用倉庫」→「運営倉庫」を選ぶと「特典アイテム」を受け取ることができます。
     
    ※アイテムコードの使用方法についてはこちら<http://pso2.jp/players/manual/menu/visiphone/>
     
    ■注意事項
    キャンペーン参加時
    ※店舗のご利用料金は各店舗によって異なります。実際にご利用される店舗にお問い合わせください。
     
    ※混雑状況によっては、入店できない場合もございます。
     あらかじめ、ご利用される店舗にお電話で空席状況をご確認ください。
     
    ※原則として、店舗利用に関する予約を承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
     
    ※アイテムコードが書かれたチケットの印刷が不鮮明であったり、
     受け取っていない等ありましたら必ずその場で店舗スタッフにお伝えください。
     ご退店後の対応は出来かねますので、あらかじめご了承ください。
     
    ※チケットを払い出す『PayNetCafe』の定期メンテナンスが毎月第3火曜日10:00~12:00に実施されます。
     メンテナンス中はアイテムコードの発行が出来ませんので、ご退店の時間にご注意ください。
     
    ■アイテムコード利用時
    ※本アイテムコードは『ファンタシースターオンライン2』でのみ使用することができます。
     
    ※本アイテムコードをご利用いただくには、事前に「SEGAID利用規約」と
     「『ファンタシースターオンライン2』利用規約」に同意の上、
     サービス利用登録をしていただく必要があります。
     
    ※本アイテムコードに記載された有効期限をお確かめください。
     
    ※本アイテムコードを入力する際は、アカウントにお間違いがないかご確認ください。
     
    ※本アイテムコードの授受・売買またはそれらを目的とした行為
     (オークションへの出品や公開する行為など)は禁止しております。
     
    ※株式会社テクノブラッド並びに株式会社セガは、本アイテムコードの紛失、盗難、破損、
     あるいはアイテムコードの漏洩等による損害の責を負いません。
     
    ※株式会社テクノブラッド並びに株式会社セガは、
     本チケットの記載事項を予告なく変更することができます。
     
    ■お問い合わせ先
    ・レシートの文字が不明瞭等、表示に関するものは株式会社テクノブラッドへお問い合わせください。
     株式会社テクノブラッド(お問い合わせメール)paynet@technoblood.com


     
    ・アイテムがもらえない等、ゲーム内の問い合わせは株式会社セガまでお問い合わせください。
     株式会社セガ(お問い合わせ)http://pso2.jp/players/support/


    ご注文はこちら:http://one1st.jp/game/pso2ac     


                                                                                             one1st.jpから編集いたしました

                                                                                                                                                              
                                                                                                                                                              



    日付:2014/04/19